【クロノトリガー】「工場跡」をアレンジしてみた。

【クロノトリガー】「工場跡」をアレンジしてみた。

●こんばんちわ~、kayaです●クロノトリガーの曲のアレンジをUPします♪ 今回は『工場跡』です。 シンプルでカッコイイ感じを目指しましたがいかがでしょうか? 原曲もシンプルでかっこよさげでしたね~♪ よかったら、作業用BGMにどうぞ♪●クロノトリガーアレンジ リスト→ mylist/8705598 ●kayaさんマイリスト→ mylist/7103294 ■最新オリジナル曲 → sm8963313

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8988573