TORIvs山手※自分は手コンでヴァネコンが出来る変態ではないので、リーダーヴァネッサ使う時はアケコンを使用しています>キャラ縛りでもしてるの?特にしていません。しかし使用キャラが毎回偏りがちな気はしますね。以後気をつけますm(_ _)m中野TRFでもまたXIの大会をやってほしいですねXI稼働当初はよくTRFのXI動画を観てました98や02の大会もやってるからワンチャンあるのか・・・な? mylist/15505194
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8989225