どうもです!ついに第二形態とかいうゾンビーノに遭遇しました。僕の予想だと、なんでか分からんがとりあえずウイルスを入れられた人間はああいう風に進化していってバケモンになって、最後は死ぬっていう・・・。で、おそらくデルラゴも元は可愛い魚だったんじゃないですか?つか期末テストなんだけど。バイオハザード4 マイリスト⇒ mylist/15796820 前⇒ sm8990682 次⇒ sm9024406 part1⇒ sm8772290 自分がやってる実況プレイpart1集⇒ mylist/16579590