友人「ピクミンの方が先にうpしたのにバイオ2と比べたら(再生数、コメ数)すんごい差だなw」俺「だ が そ れ が い い」もう全部「だがそれがいい」で通せそうな気がするぅ~。前→ sm8955298 次→ sm9038161 一覧→ mylist/15669823 他実況→ mylist/15906685 単発実況→ mylist/16117759 その他→ mylist/16163756 良ければこちらもどぞ コミュ→co267664
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8994802