沢山のコメントありがとうございました。格闘機を使いたかったのですが、中々使う機会が無く近距離ばかりになってしまいましたしかも、だんだん下手になっているような気がしますまだまだ残念な腕前ですが、アドバイスよろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8995079