こんにちわ~!最近デッキをちょこちょこ変えてやってたので、その時のもうpしてみました。今回は剛弓快進撃です。剛弓はほとんど使えてませんが(;´Д`) あと伏兵単の方に当たったのでいろいろと楽しかったです。後半gdgdですが(;´Д`) 次回からは回復舞デッキであげていこうと思います。どうやら自分にはナスカ絵武将がいないとだめなようですw 前回→ sm8969978 次回→ sm9016781 マイリスト mylist/14628127
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8996206