【三国志大戦3】 南の島で大尉を目指す part10

【三国志大戦3】 南の島で大尉を目指す part10

こんにちわ~!最近デッキをちょこちょこ変えてやってたので、その時のもうpしてみました。今回は剛弓快進撃です。剛弓はほとんど使えてませんが(;´Д`) あと伏兵単の方に当たったのでいろいろと楽しかったです。後半gdgdですが(;´Д`)  次回からは回復舞デッキであげていこうと思います。どうやら自分にはナスカ絵武将がいないとだめなようですw 前回→ sm8969978  次回→ sm9016781  マイリスト mylist/14628127

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8996206