こんばんは、IVIS-HR10で直撮り動画を作っている@ゼロウィです。今回の対戦相手は@ゴマノアさん。補助ワザの応酬で乱戦になり白熱したものの最後の張る壁を間違えたのが勝負の分かれ目でした。フーディン捨ててでも壁を完全に張ることに専念した方が良かったかも知れません。しかしザングースのパワーとスピードは脅威。気付いたら積んでました。ハメ能力にちなんでザングエフに改名しなさい(笑)ちなみに直撮りなのでやろうと思えば実況できますが実況動画は多数あることから自粛してます。 mylist/16283138