戦場の絆 (MT) 4VS4 かっかのぶか X ザクとは違うのだよ 一戦目

戦場の絆 (MT) 4VS4 かっかのぶか X ザクとは違うのだよ 一戦目

いつも沢山のアドバイスありがとうございます今回はグフ2連戦になります、近距離とは違いレーダーが狭いので迷う事がありますまた気長に見守ってやってくださいよろしくお願いします

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9000177