メダパニってる俺らがドラクエ8を2人で実況プレイ Part1

メダパニってる俺らがドラクエ8を2人で実況プレイ Part1

初めまして!「カカシとジョニー」と名乗らせていただきます。今回はRPGの王道でもあるドラクエに挑戦。はたして2人はメダパニ(混乱)りながらもクリアできるのでしょうか!?Part2( sm9054461 )マイリスト( mylist/16307138 )実況まとめ( mylist/20599665

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9000807