戦国無双1,2でL.i.g.h.t I.n.f.e.c.t.i.0.n

戦国無双1,2でL.i.g.h.t I.n.f.e.c.t.i.0.n

初投稿です!とある動画でパロを見てこの曲で作りたいと思い作ってみました。3発売したのに1と2オンリー。そして謙信公ごめんなさい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9001248