こんにちわ。こんばんわ。おはy 5作目でし今回はデッドボールP様の神曲「曾根崎心中」を今更ですが弾かせていただきました。ソロが鬼畜すぎるよぉまあ、弾けてないんですけどね^^どうかご勘弁をorz素敵な本家様 sm3081358 またしてもフィルター設置してみました。 a 入力でお墓がたちます[ちるの] sm8546273 前←| mylist/15158645 |→次 sm9096936 [ナイト・オブ・ナイツのようなもの] お友達ほしいです(´・ω・`) http://mixi.jp/show_profile.pl?id=31717462