たいして上達してないのに、いつの間にかピアノうpしてから1年経ってたので、またYOU(妄想放出所さまver.)を弾いてみました。曲の後半から音ズレが酷くなってます。。サーセン あと試験的にカメラ位置を変更してみました。 マイリス⇒ mylist/10510107
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9002582