久しぶりのボカロ曲です。久しぶりすぎて、キーが残念な感じになってます。特にレン君、ごめんね。コーラスは、Mac音三姉妹に歌っていただいてます。イラストは、ピアプロより、ゆずっきーさん、ameさん、yuzuhiさんにお借りしました。ありがとうございます。最近Mac音だらけのマイリス→ mylist/8496024 コミケ受かりました:C77 2日目 ク-24a
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9002622