俺は『セングラ』をすごく馬鹿にできるのか!?【実況】その3

俺は『セングラ』をすごく馬鹿にできるのか!?【実況】その3

蓮舫「12人1人1人にブルマは必要なんですか?半分で十分なんじゃないですか?このスクール水着っていうのも多いですよね、あとオデコの広さと病弱な女性にこだわるのは何故ですか?説明願います」    タケシ「パチンコ行って来る」。    前回→ sm8977838     その4→ sm9042251     → mylist/16141785

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9003082