【APヘタリア】鷲ノ啼ク箱庭拠リ【替え歌してみた】

【APヘタリア】鷲ノ啼ク箱庭拠リ【替え歌してみた】

◆おはこんばんちわはじめまし……て?  ◆普と墺で替え歌してみました。とりあえず七年戦争周辺だと思ってください。お借りした音.源のナンバーは動画内に。原曲.は「龍.ノ啼ク箱.庭拠リ」です。   ◆墺の国旗が当時のものと違うのは……気にしないでくださいませorz←描くの無理だった   ◆問題が起こったら容赦なく消去します。    追記◆歌ってみても~:う、ううううう歌って……!?え、貴方は神か!← どうぞご自由に歌ってくださいませええ!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9003168