男性新ボーカロイド『ボカロ先生、氷山キヨテル』のテストです。男性キャラを作ろうとしたのですが、現状のD×Mでは無理ですね。パッケージに描かれたキャラを見るとヨン様に似ています。男っぽい曲をと思って軍歌を選んだのですが、声が少々高いですね。でも、とても素直な声と思います。mikiより若干使いやすそうです。『ああ紅の血は燃ゆる』は、軍歌と言うより戦時歌と言った方が良さそうです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9003344