1戦目は序盤に味方の護衛側の方ででモビ獲ってもらえたので助かりましたその後は楽々アンチ戦(・ω・´)マサニ、ミンナノオカゲダ 2戦は連邦側がアンチに入るのが遅かったから、ファーストで拠点落とせて後は適当にモビ戦してました≪うp主コラム≫戦場の絆を始めてかれこれ2年あまりが経ちましたが、いままでにうp主とマチしたことがあるって方も少しはいらっしゃるんじゃないかなぁ・・・と思いますちなみにREV1のころは両軍共にパイロットネームを『ビシャス』でやってました『ビシャス』って言うと中距離使いの方を思い浮かべるかもしれませんが、その方とはまったくの別人です