数日前にカッとなって作ったけどうpしようと思ったらエンコード数十人待ちで2時間くらい待っても順番が回ってこなかったのに、今日は1人待ちで5分も掛からなかった。■正直何でこれ作ったのかわからなくなった。n番煎じサーセン。そして長い前奏で説明書き入れるの忘れた。■アメリカキャラソン良いですよね(*´д`*)ハァハァ■マイリスト→ mylist/18413998
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9003487