ランス2OP Verランス02 入れ替えてみた

ランス2OP Verランス02  入れ替えてみた

入れ替えて 初めて分かる 音の良さ          やられる前にやってやるというコンセプトでランス02の絵とランス2のbgmを転調部分を調節して混ぜてみた 作業している時に02なのか2なのかよく分からなくなるくらいランス2の音のレベルが高い、楽器数は全然違うが  サムネはランちゃんとマリアです。ランちゃん良い乳してるなー、さすが最年長 サムネのランちゃんは普通に美人だ…なぜ立ち絵はあんなに違和感があるのだろうか? あと、魔想さんの胸が貧相… (やけに音が良いと思ったらWindows版だったようです) もう片方→ sm9027621 マイリスト: mylist/15152696

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9005031