ドラクエモンスターズを実況してみた!!今回も最初に配合してその後、わななくとりの鍵へとリベンジに行きます!!ちなみに今回はマイク音声録音ミスにより、アフレコ実況となっております。前→ sm8941150 次→ sm9055921 一覧→ mylist/14932729 DQ5→ mylist/11949539 DQM1完結→ mylist/10421858 新作ベヨネッタ→ mylist/16163538 日記、雑談、動画の更新などをお知らせするブログ作りました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ→ http://megabassitox.blog71.fc2.com/