【ルカ】ドラゴンクエストモンスターズ実況してみた。クリア後4

【ルカ】ドラゴンクエストモンスターズ実況してみた。クリア後4

ドラクエモンスターズを実況してみた!!今回も最初に配合してその後、わななくとりの鍵へとリベンジに行きます!!ちなみに今回はマイク音声録音ミスにより、アフレコ実況となっております。前→ sm8941150  次→ sm9055921  一覧→ mylist/14932729 DQ5→ mylist/11949539   DQM1完結→ mylist/10421858  新作ベヨネッタ→ mylist/16163538 日記、雑談、動画の更新などをお知らせするブログ作りました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ→ http://megabassitox.blog71.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9005250