【実況】BAYONETTAをtyaoとウオーズマンが雑談play【販促】Part0

【実況】BAYONETTAをtyaoとウオーズマンが雑談play【販促】Part0

はじめまして、これが初めてのうpになります。Part1から本編がはじまりますのでよろしくおねがいしまーすっtyao(゜ω゜)「やべーよ、ついにうpしちゃったよ・・・」ウォーズマン(*・ω・)「これで一歩踏み出せたな」(声が聞き取りやすい方・・・tyao 聞き取りにくい・・・ウオーズマン)※音量に注意してくださいpart1→ sm9021261 いままでの動画→ mylist/16314684 感想、要望、批判はブログまで→ http://ameblo.jp/tyao9/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9005462