【関西弁が】聖剣伝説LOM初実況Part9【オカマ化!?】

【関西弁が】聖剣伝説LOM初実況Part9【オカマ化!?】

どうもたくいちです。オカマ声は疲れるね。仕方ないね。今回は宝石泥棒編を進めるつもりだったんですが、なぜか違うイベントが始まってしまいました(´・ω・`)おれはどこかで何かを勘違いしている気がする・・・前> sm8978770  次> sm9044385  マイリス> mylist/15936203

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9005834