【Forza3】痛車練習走行会in鈴鹿【痛車】

【Forza3】痛車練習走行会in鈴鹿【痛車】

知らないうちに家にビデオキャプチャーがあったのでお試し作成。11月16日に行われた練習走行会の風景。練習といってもかなりガチレースでした。キャプチャの型番:KEIAN DVDMAKER2 S端子だったけど結構綺麗に撮れるよ!レギュレーションAクラス四駆のみ 出力-5% フロントグリップ-5% のハンデ付き

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9006617