【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ126-2【Wii】

【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ126-2【Wii】

★こちらは【実況プレイ】になります★★【ニコエンコ】使用です★★音量調節お願い致します!!★こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度はご覧頂きまして有難うございます!!こちらは77回目の収録分のラストです♪眠くて朦朧としながら、まったり村徘徊のターンですw風邪を引いてしまったので咳にご注意下さい><オリビアさんの家具が!?wこんなんで申し訳ありませんが、お暇な時にお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)前⇒ sm9006504  次⇒ sm9022219  マイリスト⇒ mylist/11806861 ブログ⇒ http://yaplog.jp/akia_zikoman/ マリカー⇒ mylist/11806392  うみねこ⇒ mylist/15926856

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9006636