微妙にアイワナ作ってみたよ! v0.2

微妙にアイワナ作ってみたよ! v0.2

前のverのステージの前に新しいものを継ぎ足したような感じにしていたのですが、バグっぽいものが発生したため前のverのステは入れていません。~変更点~・起動時間をかなり短縮できました・ボス的な何かも作ってみました・ほぼ作り直しているので前のverからセーブデータは引き継げません、すみませんm(_ _)mDLURL↓ http://www.mediafire.com/?aymz2tqtvma アイワナ共同制作企画進行中!一つのアイワナを共同で作ろう!というprojectにひっそりと参加させてもらってます。完成したら是非皆さんもプレイしてみて下さい!検索:I wanna be the guy IWBTG 最終鬼畜ゲーム 死にゲー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9007284