冬です、季節です、BATTOMです。 季節がかわりましたね。 といっても具体的な線はわかりませんけどねww ですが12月は冬というイメージな私w 11月は秋ですよ BATTOMです。 今回は一般会員の画質です。 なぜかもったいないような気がしてww それに時間も短めでしたしね プレミアムでも動画上げられる容量は決まっているのが難点ですね^^: 無制限だったらそれはそれで大変でしょうけどもw なので長い動画(武神とかイロイロ)はプレミアムであげますかね。 mylist/16227352 前のマイリス mylist/12537488