【ヘタリア】戦闘国家ギルベルト.歌っちゃった。

【ヘタリア】戦闘国家ギルベルト.歌っちゃった。

普憫が好きで、カッッコ良い替え歌見つけたら歌いたいじゃん!で、思わず歌っちゃいました。「○○な低い声」発生機です。◆言葉が多くなってくると、音を見失っちゃうようなやつです。そのくせ、何を思ったか歌詞を若干変えて、発音も分かんないのにドイツ語にしてみたり余計なことばっかりしてます。(替え歌うp主様、ごめんなさい)ご視聴の際は、ご注意ください。◆前半の音源と説明文は替え歌うp主様の物をそのまま使用させていただいております。注意書きには目を通してくださいませ。替え歌の元動画さま→ nm8684463

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9010743