苦しいなら泣いて 楽しいなら騒げ 自由気ままに生きていこう!梅ジローです!すっごく元気になれる曲、keenさんの「自由気ままのB級人生」歌ってみました!グライダーさんの素敵過ぎるPVも使わせていただきましたwそして今回エンコードを7@にお願いしました!画質最強!!w■本家:keenさん→ sm5892486 ■PV:グライダーさん→ sm8952031 ■エンコ:7@さん→ mylist/15156722 ■梅ジローのマイリスト→ mylist/13731106 【追記】リニアさんに再MIX&コラボしてもらいました!→ sm9100861