こんにちは。パパイトPです U`・ω・´U原曲を聴いて是非ともKAITOでカバーしたいと思ってしてみました。いろいろ間違ってるかもしれませんが、生温く見守ってやって下さい。お手伝いは殿にしてもらいました。低すぎてハモリが聞こえにくいとか orz キレイなKAITOを描いて下さったtomoさんに感謝します!■ 偉大なる本家様→ sm8994484 ■ マイリスト→ mylist/8398204
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9011690