XBOX360版【電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム Ver.5.66】のリプレイです。万年中級者のバル使いがスゲーと思ったリプレイを適当に上げていこうと思います。前回のドルの相手側視点です。どっちもすごいです。やっぱチャロンって中の人次第ということを痛感しますね。前11ドル側視点→ sm9003626 次13→ sm9020873 マイリスト→ mylist/15985220 バルビデオ→ mylist/12741208
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9011802