【聖剣伝説】思い出のゲームを10年振りに実況プレイ part008【LOM】

【聖剣伝説】思い出のゲームを10年振りに実況プレイ part008【LOM】

んぐんま ぐま~ ま?なんだろう・・・鼻が・・・まぁ、風邪でしょうね次→ sm9014472 LOM実況→ mylist/16218788 MHF実況→ mylist/16218785 ボンボヤジ・・・?ワッツの間違いですね。ボンボヤジはゴーレムだ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9012748