なんかもったいなくて最近まで開けてなかったチュートリアルのM4A1を使用しています。腕が未熟なせいで撃ち負けしまくりです…おまけに立ち回りも(゚Д゚)ウボァー。出会い頭では確実に初弾をHS点に入れたいですね。こうしたら良いよ!っていうアドバイスありましたらコメントお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9012931