【初音ミク】Say YAH!!【オリジナル】

【初音ミク】Say YAH!!【オリジナル】

どうも私です何者です何だお前か。クリスマスですね、ということでつくってみたんですがこういう歌詞って恥ずかしいです。なので500…じゃないや250BPMで誤魔化したりなんだったり。というか冬っぽくない。もう何なんだろう。 マイリス mylist/15577392  また何かキンキンいってる('A`)  (ツイキ)タイトル安定しましたー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9013004