えー水樹奈々さん紅白初出場おめでとうございます!というこで(どういうことだYO!)魔法少女リリカルなのはOP innocent starterを歌ってみました。途中で声が低くなったりしていますがそれは仕様です。下手糞で音程はずしていますがガンバリマシタ!最後まで聞いてくれると嬉しいです。それとですね映像を勝手に使いましたごめんなさい(><)使わせていただいた物 sm8946249 です。この動画と同じ物で(本気だしてうたってみた)をうPしましたー sm9035649 です。その他自分がうpした物 歌ってみた sm8993941 実況テスト sm8912648 です。よかったら見てください。糞動画ですが・・・・。です。< mylist/16329384 >です。