レギュ1.20でのクレイドル03防衛と他二本。カーパルス占領で少々邪魔になった時があったので、やってみました。 次回からハードに入るのですが、AA使ってもいいですか? 前回の音声・・・最初『ローディー』最後『古王』でした。 前回( sm9008454 )次回( sm9174181 )おまけ( sm9018119 )マイリスト( mylist/15671902 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9016056