こんにちわ。忘年会ラッシュが始まる季節になりましたね、めんどいと思っているうp主のパルです。今回も全員身内の対戦で、うp主視点のデスティニーになります。デスティニーの特射って移動に使うように割り切ったほうがいいのかな?どうしてもカッコイイってだけで無理矢理にでも格闘出したくなるけどw mylist/15095290
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9016285