「Fate:Rebirth」 姉弟二人で歌ってみた 【ぱるぽん】 

「Fate:Rebirth」 姉弟二人で歌ってみた 【ぱるぽん】 

とりあえず ギョどってみた・・・ではなく、歌わせていただきました丸いKAITO→ねるぽ(弟・ mylist/15685843 )低音限界がくぽ→ぱきしる(姉 初投稿)死にそうなレンパートは半分ずつにしましたご本家様  sm8822490

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9016810