智代アフターより「rivulet」です。楽譜は「ぴこのスコア」よりお借りしました。3年のブランクがあってお世辞にも上手いとは言えない腕前ですorz単純なので罵倒されると凹みます。褒められると喜びます。音量とノイズのバランスが難しいです。どうにか音量上げてキレイに録音出来ないものだろうか……。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9016835