けっこうDODと残天は合うみたいです。この曲はご存知の方が多いかと思いますが、エヴァンゲリオンの主題歌です。よければどうぞ。いままで作ったMAD→ mylist/16336398 DOD2でBeautiful Worldmigi→ sm12623982
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9017838