冬です、痛いです、BATTOMです。 ひざが痛いorz 寒くなると途端にこれだよw 一回痛くなると後をひくように痛いですね(:ω:) 風呂にゆっくり入ることにしましょうかね、BATTOMです。 今回も一般会員ですが高画質でお届け! 時間短かったからね。 案外短め(14分ぐらいまでかな?)だと高画質であげられそうです。ですが録画した時点でfpsが低いとどんなに頑張っても高画質にはできませんのでいち早く良いPCが届くのを待ちましょう。 部屋の立て方ですが、仕方ありませんので3択ですね 1.たくさんの部屋人数にする 2.鍵部屋作る 3.早い者勝ちw 今のところこのぐらいでしょうかね 他に良い案が思いつかないww mylist/16227352 前のマイリス mylist/12537488