チョロQ「初級サーキット」弾いてみた

チョロQ「初級サーキット」弾いてみた

プレステで一番最初に買ったゲームがチョロQ2だったので当時を懐かしみながら弾いてみました。パンを振ったので多少でも音のバランスマシになっていれば幸いです。画質ひどくてすみません。マイリスト: mylist/14118809

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9019262