ひぐらしのなく頃により 「you」 ピアノで弾いてみた

ひぐらしのなく頃により 「you」 ピアノで弾いてみた

どうもしゃど。と申します。 今回はじめてupさせて戴きます。ピアノは独学で始めて1年と5ヶ月です。ニコニコでyouのピアノ動画をみてピアノを始めようと決心してから早くも1年・・・早いですね・・というわけで今回ピアノをはじめたきっかけのひぐらしのyouを弾かせていただきました。 うp主はリズム感がなくてリズムがめちゃくちゃです・・・この動画を機会に頑張って行きたいと思っているのでアドバイスよろしくおねがいします。 弾いてみた→ mylist/16341673

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9019940