レジェドラの主要キャラ達をポップン風に描いてみた。

レジェドラの主要キャラ達をポップン風に描いてみた。

もうすぐ10周年だし、ぬるぬる動くようなのは作れなくてもみんな好きだから何かメイン陣全員出せるようなネタやりたいなー・・と思い立ってレジェドラでポップンパロ。・・が、まったりのったり進めてたら、12月2日にものの見事に乗り遅れました。ロイドはフランベルでの鎧姿の曲イメージだったんですが複雑すぎてポップン絵だと何がなんだか!になるので通常服で。ホントは先代組&地味に好きなサブキャラ陣も入れたかった・・  編集中のノイズが保存したら消えてくれてやったね!と思った矢先に致命的な抜けを見つけてしまったけどみなかったことにしやうと思います、うん。orz とりあえずレジェドラ大好きだー・・! 今までにつくった物たち→ mylist/16119788

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9020164