【R.K.R.N】『双忍でモ.ノク.ロア.クト』を歌ってみたらん。

【R.K.R.N】『双忍でモ.ノク.ロア.クト』を歌ってみたらん。

こんにちは、きなこです。絵も歌詞も大好きなこちら( sm7139910 )の替え歌を歌わせていただきました。自分の音域の狭さに泣きそうでしたが、mixは楽しかったです^^マイリス→ mylist/15884961

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9020442