ポケパークWii~ピカチュウの大冒険~ ふつうにプレイpart1

ポケパークWii~ピカチュウの大冒険~ ふつうにプレイpart1

ピカチュウがかわいいので気ままにやってみた。一通りやって操作に慣れてみたけど十字キーなのもあって微妙に操作ムズい。次 sm9021344 マイリスト mylist/16343910

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9020703