やっぱりアゴアニキPの曲は心に訴えるものがあっていいですね… 本家様→ nm3363727 ■あと、紅白ニコニコ歌謡祭2009にダブルラリアットで出場することになりました!\わぁい/そのときはよろしくおねがいします ■マイリストです→ mylist/10874293 ■ sm9085196 「girlfriend」←〔新作〕〔前作〕→「ブラック★ロックシューター2MMIX」 sm8373434
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9020855