ヘタリア〔おとうと☆ロック〕歌ってみたwith百円マイク+おまけ

ヘタリア〔おとうと☆ロック〕歌ってみたwith百円マイク+おまけ

スオミー!!誕生日おめでとうー!!!…動画とは全然関係ないですけどorz お借りした動画と替え歌様→ sm8640098 こういうアイス君好きだー。スンマセン。低画質です…映像に関しては全くの無知なので…。音質は百円クオリティ。オケがなかったのでミクと一緒に歌っています。前作→ sm7934465 ■(2/13)明日が楽しみです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9020977