クリスマスシーズン到来です、そこでルカさんにAll I want for Christmas is Youを歌って貰いました。アレンジ?してますのでオリジナルとかなり違います。っていうか、これはボカロでやるのには正直自分ではしんどかったです。精進いたします。ゴメンなさいです。ルカさんのイラストはピアプロ「夜王」様より拝借しました。 http://piapro.jp/content/gcal80py6lujxn9s
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9021336