G級にあがってから個人的おススメフローです。紹介しているダークネスは優秀な槍ですので、ザザミ亜種と戦う前に作成しておくと戦いが楽になります。うp主は物欲センサーが働いたためザザミ亜種戦に間に合いませんでしたが。前回→ヒプノック後半戦 sm8965406 次回→ザザミ前半戦 sm9022103 マイリスト→ mylist/13511830 補足・音声の音量調整に久々に手を出したら音われしました……orz 申し訳ないです。ちなみにフルフル戦までこの調子です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9021655