※いきなり始まります※こんにちわ、前回、は組よ.大.志.を.抱.け!!をうpしたのヮののヤロウです。普通に女声で歌ってます。キ.ラ.メ.キ.ラ.リの替え歌です。追記:再生、コメ等ありがとうございます、「○○のターン!」の補足つけてくれた方ありがとうございます、本来私が配慮するべきだったところを、助かりました・・!12/26:マイリス作成しました mylist/16216226 コメ130の方>鞭の音ww貴方のせいでそうとしか聞こえなくなっちゃったじゃないですか\(^Q^)/どうしてくれる
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9022107